スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
声優養成所のオーディションにいこおもいます。今まで、声優養成所のオーディションは気になっていましたが、落ちるのが怖くてなかなか一歩踏み出せませんでした。

お金が出せればオーディションはほぼ合格という声優養成所もあるみたいですが、そうやって言われてある声優養成所でも落ちることはあるみたいで、なんとなく怖くて、声優養成所のオーディションをずっと避け続けていました。
私が調べたところある声優養成所の本科コースは倍率50倍で、ほとんどが書類選考で落とされてしまうんですって。書類選考が終わった後も、面接でさらにふるいにかけられてしまうんです。

そういう声優養成所は、即戦力のある声優を養成することに長けているため、入所の段階で選別するんですって。こういう声優養成所に入ってしまったらきっと基礎を教えてくれる段階じゃないと思うので、まず入れないし、入れたとしてもきっと通用しないでしょう。

本格的な技術やスター性なんかが表現できなければきった相手にもしてもらえないような感じなんだろうなー。

私が行こうと思っていた声優養成所は、お金さえ払えば誰でも入れるという声優養成所。
でもそれだってただの噂というか、口コミであって、本当にお金さえ払えばちゃんと声優養成所に入れるのかどうか疑問です。

まぁ、でもお金さえ払えば入れる声優養成所じゃないときっと入れないし、私はなんの経験もないからちゃんと基礎から教えてもらえるような声優養成所じゃないとついていけないですからね。

一から教えてもらえる声優養成所を探して入所しようと思います。なんか、誰でも入れる声優養成所はあまり良くないっていう噂を聞いたこともありますが、でも、誰でも声優になれるように努力してくれてるって考えれば、いい声優養成所だと思うんですよね。まぁ、そういう声優養成所しか入れないって思ってるところはありますが…
2018/02/14(水) 09:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。