スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
声優養成所で本当にこの人には勝てないなと言う人に出会いました。勉強の面とかで義務教育の間にこの人には勝てないなぁと言う事はたくさんありましたし、もっと言うとこの人に勝てないなぁとと思わない位何も感じていませんでした。つまりはりあってもいませんでした。興味がなかったのでしょうね。

でも、声優専門学校に行ってからは、誰にも負けたくないと思っていました。本当に声優になりたかったからです。なので上手な子がたくさんいましたが、その人にも絶対負けないと思って努力をしていたので、割と良い成績で、声優養成所にも進むことができました。きっと声優養成所でもいいクラスだろうと思っていたのですが、びっくりすることに1番下のクラスで、声優養成所とはどんなところなんだろうと本当に怖くなりました。

そんな中で、すごい人がいます。声優養成所の中でも、努力で言うと1番なのではないかと思います。見えない努力をやっている人はたくさんいると思うので、もちろん比べることはできませんが声優養成所の中でも誰よりも早く声優養成所に来て、誰よりも遅く声優養成所に帰ると言うような人がいます。何をやっているかと言うと、ずっと自己レッスンをやっているのです。

そして、講師の暇さえあれば、講師を捕まえていろんなことを聞いたりレッスンを見てもらったりしています。こんだけ努力をしているのに、1番下のクラスで、本当だったら腐りそうなものですが、今はいっぱい失敗をする時期だと言って、その行動ずっと変えずに頑張っています。彼女が声優になれる男かどうか分かりませんが、本当に凄い人だなぁと思います。私も負けないように声優養成所でがんばり続けたいなぁと思います。もちろん声優になるためにです。
2018/11/17(土) 09:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。